41 久々の投稿(汗)

久々のブログです(汗)

3週間前から咳が止まらず病院へ

診てもらった結果咳喘息の疑い(T ^ T)

って事で検査をしましたが結果が出る

まで1週間かかるとの事で薬をもらい

終わりましたが、その後39℃の熱が

出てインフルの検査をしましたが、

インフルではなかったです(^^;

 

今週になって結果を聞きに行きましが

咳喘息ではなかったです!一安心(^^;

謎の咳は無くなり後は身体の調子を上げる

だけです。体調が悪かったのでソフトも

休んでいたのでそろそろ活動はじめます!

 

最近体調崩すと治りが遅くなってる感じ

がします。いい痩せ方ではないですが

熱のせいもあり体重が5㌔落ちました(笑)