89 11月26日の試合

昨日は越来リーグでした。
相手はアンバランスさんでした。
結果は6対1で負けました(T ^ T)
昨日は4番、レフトで出場。
1打席目 ショートゴロ
2打席目 ショート内安打
3打席目 ショート内安打タイムリ
※3打席目は一生懸命走ったので打球見てないのでショートかサードか不明(笑)

打撃フォームを変えてからすごくいい感じです!

芯でとらえらているで打球はいいですが守備の

真正面だったりなので次の試合では弾道を意識

してみたいと思います(><)

試合前からピッチャーで投げるよう監督から話しがありましたが、先発ピッチャーがピッチャー強襲で

負傷し緊急登板!

1イニングは良かったですが、2イニング目が

全然ストライクが入らず降板_| ̄|○

悔しい結果ですが、練習あるのみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次回の試合は12月3日火曜日に
兼城自動車さんと試合があります!

※部員募集中!

投手、捕手急募中(笑)

個人成績
3打数 2安打
打点 1
打率 6.66

通算
12打数 7安打
打点 1
打率 5.83