4 チーム作り

今所属しているチームが2つあります。

リーグのみ参加しているチーム

一般の大会に参加しているチーム

の2つです。リーグのみ参加している

チームの所が親もやっていたので1番

長く所属してチームでいいチームです。

 

一般の大会に参加しているチームはまだ、

所属して1年ぐらいしかたっていませんが

ここもすごくいいチームです(^^♪

真剣にやっているチーム、仲間うちで

楽しみながら活動するチームそれぞれ

のやり方がありますが、チームを探すのも

大変ですが自分にあった所でソフトボール

ができれば最高ですよね。

今本当に周りの人に恵まれていて最高です!

ソフトボール行かしてくれる家族に感謝(><)