54 練習日

私は主に親のチームでリーグ戦に出ていますが

大会は一般の別のチームで出場しています(^^)

今日はその一般のチームの練習日でしたが

残業で参加できませんでした...(lll-ω-)チーン

 

監督からは毎回誘いの連絡がありますが

中々行けていません言い訳になってしまいますが、家庭もあり週に何回も夜出る事ができません(T ^ T)

 

でも、監督からのメールは本当にありがたくやる気が出ます!時には愚痴も送られてきますが(笑)

私は途中から入れてもらったら身でもあるのでその愚痴(意見)を聞きながらあらためてチーム事情も知る事ができます(^^♪

次の大会は監督の為にも勝たなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧